2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
なんかいめ?
前編5回目。
後編3回目。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

のこり、映画は来週でラスト予定♪
今日も一日楽しんだよー(*≧∀≦)



杏子&さやかです♪
今日からの新しいポストカード♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

そして


念願のナムコポストカード
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

QBはげとできましたー!
いつも、暇な時にいくけど
全部ないんだよオロオロ((;ω;))オロオロ

まどかのときはほしいけど
ゲットできるんかいな(^_^;)


ローソンで昨日から売ってる
2013年カレンダー。

今年は卓上カレンダーと
普通のカレンダーと買ったけど
今年はこれだけになりそうo(≧ω≦)o

卓上カレンダーは仕事用だけど
来年はリラックマにしようと
ちゃんと買って保存してます☆(≧∀≦*)ノ


今日は写真いっぱい(笑)

先日、申し込んだ
スポーツ報知さんの特別版。

探したんだけどなくって
ネットで注文しました(^_^;)


まどかってさ…ローソンといい
映画といい、ナムコといい…いつでも
クリアファイルがあるのが
お約束なイメージがあります(笑)

私だけかなぁ?(^_^;)

新聞は特別版ってほどありますねー
すべてがまどかネタ(笑)

月曜日はnew typeさんの
特別版も発売らしいです。

あ、もう発売してるんですが
福岡は月曜日入荷らしくて(^_^;)

地元のTSUTAYAで予約してるんですが
2冊しか入荷しないらしくって
予約しててよかったと痛感…


しかし、ここまでたくさん
まどかを見るとは思わなかったなー
劇場版…(*´∀`)

来年は今回の経験を生かして
前売り券をそれなりに
買っておこうかな♪

来週が映画、最終日なんだけど…
11月の休みがまだ全然みえてこない(~_~;)

月曜日か水曜日に休みが
あったらいいなーなんてなんて…(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

movie
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
プロフィール

あさこ

Author:あさこ
甘えたで
さみしんぼちゃんの
あさこですヾ(o´Д`o)ノ

どぞどぞw
仲良くしてくださいね♪
(*´▽`*)

最近の記事
RSSフィード
路上情報
2012.6.23(土)
早良区百道
TNC放送会館前パヴェリア広場
10:00~15:00

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

